空を見上げて


by にる  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

りゅーちゃんこれもあげよう

リアル Σガチャピ―(OдO。)―ン















20101214.jpg


それにしてもなつかしいなぁ


20080226.jpg

by にる  at 05:08 |  日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

領土防衛成功♪

やっとできた~~♪

エンコードやら何やらで詰まって5日もかかったやん><!!



やっちゃったね

うん

勝っちゃったねっ!

ヒャッホーーーーーーーーーー




今回のお役立ちツール

つんでれんこ

MPEG-4とWAVの合成が軽くて速くて楽ちん^^
ごっさオススメでっす!
by にる  at 01:17 |  日記 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

夏祭り

久しぶりに記事書いてみたよ!
領土戦行ってきてん^^

みんなも行ってきた?
MOB戦なんかめったにでけへんから行っておこう♪
ってことでマスターが宣戦してくれましたっv




またやりたいね!祭り好き♪
by にる  at 06:51 |  日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ただいま!

あれから半年~♪♪

っというわけで帰ってきましたっ>▽<ノ

いろいろ心配かけたね!ありがっとー!ありがっと~~!


で!!!!さっそく儲け話があるじゃまいか・・( ̄∇ ̄)ニヤニヤ

封神巻物40個で40個くれるとか!

とういうわけで財産2倍キャンペーンやらいでかーーっ!


2倍が4倍になって、8倍・・・16倍・・・ぐえっへっへっへー

まずはいっぱい買ってみた♪
201002151.jpg

3日後にはこの状態(100個の束でメールいっぱいキタコレ
201002152.jpg

ヒャッホーーーー

で売りさばいたり、炎石売ったりで

↓↓こうなる予定↓↓

なんとおおおおお!
201002153.jpg

この有様( ̄∇ ̄)

笑いが止まりません!!!


きっとこんな人がたくさんいてるんやろな~


というわけでー!!

また稼ぎまくるぞ~~~~~( ̄∇ ̄)v






復帰一発目の皮算用でしたっと(ぁ
by にる  at 01:55 |  日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

2010年開始やね~^^

もうね

大晦日から毎日小旅行の連続でさすがに疲れてきたぐんぐにるです

しかも今日から仕事&お出かけ(マテ


最近はね~

完美してた時間帯は大体外を深夜徘徊してるんよ^^


夜に出て朝まで初詣の毎日

ええよ~

部屋でキーボードたたいてるより

よっぽどおもろいよ!


みんなもアレやよ!

ゲームなんかやめて外で遊び~^^


うん

あっという間に金欠になるんやけどね・・・


しかも!ついつい・・

使ったお金を金→coin換算してしまうとかイエナイ(///

まだまだ未練いっぱいの新年開始であります^^


さあ どんな年にやりまっしょい!
by にる  at 22:28 |  日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
