空を見上げて


by にる  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

さぁ2222匹召喚イベントだっ

ぇ?ソコ!昨日書くはずだったとか言わない!!!!

何箇所か回ってみたよ!

初めは、祖龍東の島(通称イグザス島)に行ってみたー

みんな、名も無き島の方にいってたから、まさに、独占状態

啓示のボスが、画面一派にわんさかわんさか

ひゃっほーーーーー狩りたおすぜ!!!

ぁ 啓示 なかたーーー  _| ̄|○イイヨ ホカイクヨ


次に行ったのは、灯篭山の東の小島

なにもいなくて バグですかとか世界チャが流れてるとき

フフフ 出てるのよ すでに 傘のお化けがネ!

倒すと、

「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

まさかのゴミの島
2009-04-18 19-15-38

これは、ないわー

拾っても拾っても ゴミ!ゴミ!ゴミ!

でも、島中がゴミで埋め尽くされるなんて、見られないよね!!


ということは、、レアペットは、もう、あそこしかない!!!


いざ、夢幻の港の小島へっ!!!


いたよ!!!いたよ!!!!

レアペットに次ぐレアペット


テイムしまくりで


戦果はコレ


ブーブー熊 2匹

シータイガー1匹

フェンリルのお父さん1匹 (謎

2009-04-21 15-46-10

でもこれね、、見た目だけでね・・・

性能は・・・・・

2009-04-21 15-48-39

ハイ!この通り・・・・ オワットル

というわけでーーー主な用途は
2009-04-21 15-46-24
ハイ 雨宿り _| ̄|○


で!おまけ!

王釣りとかいうものらしいですぅ

魔妖精ならできるらしいよ!!


はーーー 天妖精でよかったー♪ (マテ
by にる  at 15:52 |  3-2王釣り |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
