空を見上げて


by にる  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

こんな夢を見た

夜も更けて

すみません・・・・

ホントは朝ですとかナイショ




夜も更けて!!!!<ココ強調!

買い物してても眠い中

ついウトウトと

200906141.jpg

していると

怪しげな香港人 から ビラ を渡され

200906043.jpg

見てみると・・・・

深夜出迎え無料!
 下僕Mタクシー
      遅い!うまい!便利!



「なぜ・・・うまい・・・・・なんだ・・・・」


それに長ったらしいモバイルvideo電話の番号と

なぜか、神無川県の公安の認可番号が・・・


ポケットにしまい

眠い中歩いていると・・・


城の外のグラウンドに・・・・

200706142.jpg

なにやら、、体格のいい人 の姿が・・


近づいてみると 人ではなく・・・

タマゴを抱えて

アメフトをしようとしている

パンダがおり・・・


きっと、寝とぼけてるんやろね・・・・・


それ 蹴ったら・・・・・


毒吐くような。。。 

石が飛び出して来るような。。。。

気がしますよ・・・・(-_-;)




近づくと食べられそうなので(ぁ



そっとその場を離れ・・・


さっきのビラに電話して

怪しげな無料タクシーでお家に帰る途中




こんな






ワケのワカラン夢を見た

























200906144.jpg


謎すぐる!!!!!!!!!!!!!


何を言ってるんだ・・・・

ニルは・・・・

_| ̄|○



と、時々

完美な


夢を見ます・・・・・・困






連絡:最近スパムコメントが来るので
osaka.nttpc.ne.jpを全てブロックしました
by にる  at 20:20 |  日記(短編) |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

天界煉獄へ行ってきた!

文字色強調文はじめに歓迎してくれたんは

アウトドアなランギト!(ナーバスアニマのグリーブ)

200905251.jpg

ん?名前おかしいって?
気にするな!大きくなれへんヨ

まずはコイツを倒さないと

死者のローブを落とすBOSSメリーゴーランド(ぇ が出ません
(ランギト後1時間以内にたどり着く必要あり)



次に迎えてくれたのは

ちっこいキーガ!(フェイタリストの法靴)

早く地獄へ送ってくれー とは言いません ( ̄∇ ̄)?

200905252.jpg



3つ目は

おでんφ(魔甲の印)

なぜか即死範囲はきませんでした@@

200905253.jpg



4つ目が

祖龍の中心のいらない子(魔剣ブレスレット)

武神装備はもっていないようです ションボリ

200905254.jpg



5つ目が

メリーゴーランド?(死者のローブ)

楽しそうにぐるぐる回ってます@@

中身はきっと おじ様なんだ ニヤニヤ

200905255.jpg




6つ目は

クロト!(獣魂の怒り)

200905256.jpg

ん 写真おかしい?

はぁ 小さいことは気にするな( ̄∇ ̄)v





そして!いよいよラストがー

プリズンガッツ!(リング・胸当て・ハンマー・ランス)

200905257.jpg

ん 何か言ってますね^^

コイツ なんか、すぐ前にいてる

エリンギを倒さないと出てこなかったヨ

エリンギがキーなんかなー


さて この天魔モドキなおっきいのが

なかなか強敵で@@

その死闘っぷりはこちら↓



ガッツが全身全霊をこめてるよ!!!200905258.jpg

ぐっはーーーーー _| ̄|○

200905259.jpg


きたねーーー><

2009052510.jpg

うわ・・・・ 最悪・・・・・

2009052511.jpg

ちょぉおおおwwwwwww

2009052512.jpg

どーだじゃねぇぇぇぇえぇぇえええええ


広がりすぎやっちゅうねん!!!!!臭気!

で!!

お前は

臭くないんか?

て聞いたら






2009052513.jpg



お前もよろけてるやないかっ!!!!!

もう、マジメに戦おうよ・・・・ ガッツ・・・

2009052514.jpg

OKPK!!!


この後 ガッツは、

あっさりと!
尺の関係で!

出番打ち切られました(ぇ

さすがガッツ。。


結局 ドロップは なーんにもなかってんけど

天界煉獄

ホンキで楽しめました^^

つれてってくれたメンバー

ありがっとーーー♪




さて、その帰り

みんなはジャンプして帰っちゃったので

テケテケっと入り口まで

一人で走って戻ってると


うわっ・・・・・・

2009052515.jpg

こんなとこまで・・・


そしてさらに・・・・


2009052516.jpg

入り口にいた人まで・・・・

かなり 予想以上の被害のようです


おもわず涙しました ;w;            (ウソナキ



で!!!

そんな想いを

歌ってみました!!!


20090525ツアー

みんなーー

買ってねーーーー^^
by にる  at 22:56 |  日記(短編) |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
