空を見上げて


by にる  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

1.5倍楽しい日

今週の1.5倍ガッカリdayは珍しく楽しい日に!

1-1と3-1ループをやめて

2-1ループでのんびり過ごすことに

1周でだいたい幻仙石7個は出るから
4周でおよそ1M(35,000×28=98,000coin)

1周15~20分くらいだから、うまくいけば1時間で1M稼げておいしいね!

神武からは、叡智の黒玉(2M)も落ちるから、ボーナスあり

けっこうおすすめなのです


で!2-1をやってると、リビねぇから3-2のお誘いが

「ゴマメでもいいならついていくよー」

「いいからおいで」

「はい・・・」

というわけで、黄昏王・蒼力まで15分くらいで到着

で、なんなく倒しちゃったら キタコレ

「王者の守護」ポロッ

ひゃっほーーーー

さっそく売ってくれて分配まで数時間

すぐ売れるのねー アレって。


で、また、2-1に戻ってると

断固下僕を拒否する剣士 えんクン登場

拉致って、2-1のお供をさせることに

4周ほどしたそのとき キタコレ

「叡智の黒玉」ポロッ

ひゃっほーーー

さっそくオークにかけると数時間後即売

すぐ売れるのねー これも


2009-03-24 21-05-33
自ら喜んで犠牲になったの図↑


結局他にも、あれこれ出していたものも含め

本日の収入10M弱

まことにおいしい一日でした♪


最後にあこがれの妖精が久しぶりにひょっこりやってきた♪♪

明日引越しで当分またINしないそうです ;w;

少し話してお土産もらってゴハンタイム

戻ったら一言メッセージきてた



「またこんどね~」



うん^^ また、今度ね!

今日は、まことに、心地よい春の一日でしたー♪
by にる  at 02:12 |  日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
