空を見上げて


by にる  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

かませ犬の活躍!

いやー 身内PTってやっぱり楽しぃわー

もうみんな遊びまくりやんね^^




青キャンに帰って次の日

どこかへいこうPT募集~ってあったから

いきたい!いきたい!!

って行ってきました3-1

2009-04-29 22-47-38

2匹とかwwwwww

次は、クモでも出そう(ぁ

ねーねー ぐぅるさん その犬Lv上げました?

そのまんまー;w;

だよねーーーー

ブwwwww

やっぱ持ってるだけで幸せなんやねっ!


まさか、グラバが2匹とかになるとは

チョウウケタ


さーて次は、やってみたかったよ!

念願かなったその瞬間!!


ひゃっほーーーーー


フェルクンに誘われて行ってきました2-1

2009-04-29 04-18-57

犬VSかませ犬!!

2009-04-29 04-20-19

がんばって倒したよ えらいよ かませ犬

よし^^よし^^

2009-04-29 04-20-24

ぉぃ (--;) どんだけくつろいでんねん!!!!

そして気になるドロップわーーーーーー













2009-04-30 00-12-43


ショボスギル _| ̄|○
by にる  at 00:13 |  日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
