空を見上げて


by にる  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

1.5倍ガッカリDay

毎週2回の1.5倍ガッカリDay

口も開かず黙々とってのは日常からそうだけどぉおお _| ̄|○


1.5倍の日は、さらに黙々と籠もっているなーと思っているそこのアナタ!

ジツハ。。。黙々とせざるをえない、さぁ大変な状態なのでっす

なんとー 3台駆使してがんばってたりします↓

2009-03-30 00-37-44

コンボ組んでるからまだましなものの

前見てカタカタ カチカチ

ひぃぃぃ 横の画面死にかけてるーー 

だぁああああああ
後ろ!!!後ろ!!!!

と、バンドのキーボード担当のような、回転操作


チャットなんて。。。 やってるヒマない!!!


一難さって また一難↓
2009-03-30 00-53-57

見た目は、のんびりしてるようでも、

これなかなかハードなんよ?


で!!!!!!!!!!!!!!

これだけがんばって・・・・・

成果が緑1個とか ちょぉおおおおおおおおおおおwwwww

なんて、1.5倍期待しつつ

1.5倍がんばって

1.5倍ガッカリする日が、今週もまたくるねー


さぁ、今週もがんばろっと♪


by にる  at 19:48 |  日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
