空を見上げて


by にる  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

なんと次のファッションわー!

こっこれは!!!

スーーーペリアーーーーーー


4月のUPで実装されるかなー

なんともかわいくセクシーな

まさに にるのためにあるファッション!!

ぁぁぁあああああん?? 

ダマレ!ソコ!!

イタイとかゆうなっ >▽<

ぇぇ イタイ子ですね はい。。_| ̄|○


でも、コレ見ると

このはしゃぎようがわかるです

0503-1.jpg

どーだっ!!


それにしても 

マーシャンドレス以来

最近ファッションに力を入れ始めているよねー


そして見事に買わされているという

・・・・カモがここにいます・・・・

・・・・・・・・・


coinで金買うからいいもんねっ><

または・・・誰かが買ってくれるはず・・・・(マテ

ぁ もう一個 オマケがあった

コレ↓
0501-1.jpg

好きな子は、好きそうな服ねー

スカートだけ興味あるかもだけど

これって

どうみても


還暦


・・・・・・・・


誰か見かけたら

還暦オメ!!って言ってやろう ニヤニヤ
by にる  at 00:54 |  日記 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
