空を見上げて


by にる  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ついにきたか!

はい。きましたね!更新サボリ

ぁぁぁん?予想してただってーーー!!!

消されたいのね! キサマ!!! あとで、裏ね


さーて何書くかー

そういえば4月1日にお友達の結婚式があった!!!

SSだけ撮って載せてなかたーーー

はい!コレ↓
2009-04-01 21-04-27

いいなー いいなーー

世の中結婚ラッシュだよ。。トホホ


なんか、こう結婚したいような気分

最近なってきたんよねー

そんなことを話してると

はいコレ↓
2009-04-09 01-53-57

イグ:「結婚詐欺ですね><」

まてええええええええええええええええええええええええええ

ニルって一体どんなキャラなんよ><

エーーーン

って思ってると

さらに追い討ちキタコレ↓
2009-04-09 01-54-19

焔:つ「日ごろの行い」

キサマらあああああああああ♡


シバク!!シバク!!!シバク!!!


やっぱ アレだね

彼:「結婚してください!」

って言わせるようにもっていって


ニル:「 無 い 」


って、やってるからダメなのねええええええ


次からは、反省して、まじめにオトコ捜そう♪

というわけで!花婿さん募集~~~~~♪




















ん?ホンキにした?


「 無 い 」



ウーッケッケッケッケッケッケー( ̄∇ ̄)
by にる  at 23:42 |  日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
