空を見上げて


by にる  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

さて今週のー1.5倍は

まずは日曜日~

幻仙石集めに2-1ループループ

黄色どころか風魔クン 幻仙石すら落とさない有様

本ばっかしが、山のように。。。 

もうね。そこらに、撒き散らしてやりましたよっ><


で、夜も更けて、昔なじみのPTに誘われて3-1へ

身内PTって まったりしてて、いいもんよねー


で戦果がコレ↓
2009-04-12 23-21-39

聖母の光~~ キタコレ

しかもハイ↓
2009-04-12 23-36-44

2個ですぅ~~~

初めて見たよ 2個も出るの

ヒャッホーーーー

早く売れるといいなー 5人だから一人2M イヒヒ


で火曜日

2-2へ青キャンPTに誘われて~


フレキまで最短といいつつも

安全にボスだけ飛ばしつつのんびり進行

安心できるPTっていいね!


でフレキの戦果は!

はい!コレ↓
2009-04-15 01-47-14

久しぶりに「虹の触覚」ぽろっ

ん よく見ると

なんとーーー 2つもあるでわないですかっ

おまけに・・・ハイコレ↓
2009-04-15 01-47-49

2つともキタコレ


「ありがたくーーーー アリオメで」

「ヒィィィィィィィィィッ」


と、殺されかけたのはナイショ (///


行く前にフレが、今日は、出るぞ って言ってた

信じて行ってよかたーー


また来週も出るといいなー♪
by にる  at 02:43 |  日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
