空を見上げて


by にる  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

一発成功♪

普段 獣使いの女王だとか ドS女王だとかいろいろゆわれてますが

唯一 恐れるものがあります

それはー

はいコレ↓

2009-01-01 15-58-08

お姉ちゃんです ヒィィィ

おっとり系のお姉さまな感じにみんなは思っているようですが

ジツハ・・・・・・


ガスッ ボコッ ヒィィィィ キャーーーー

;w;

シバカレタ・・・・


小さい頃から、まぁ、よく蹴られてました(ぁ

普通、妹を蹴るかっ >▽<


で、今朝のこと

リ「にる~~~~^^」

リ「真プロテクション欲しい~」


ニ「ぇー (--;)」

ニ「作れゆわれて できるもんや・・・・ない・・・のんと・・・」

リ「作って^^」


こっこれは・・・逆らうと・・・・蹴られるフラグ・・・・・


まぁ、いっちょーやっちゃるかーー

と、万界の窯でポチッ


で!出来上がったものは・・・・


















「真・プロテクション」











できちゃった!!!!!!!!!!!

すっごいね さすがニルやね 自分で思う

( ̄∇ ̄)ホッホッホッホ


で、さっそくかけてもらうとーー

すごっ@@ ↓
image.jpg
左から
ノーマル/真プロテクション/真プロテクション+グレートオーラ/




さぁ 次は 真インターフィア作るゾ!!





ぁ 古代本も高級神秘も足りない・・・・;w;


ということでーー

稼いでもグイグイ吸い取られる有様だけど;w;

ニルの分は

トラックバックキャンペーンに応募して
スキル本一式をプレゼントしてもらうんだもん><


?ぐんぐにる
?アルデバラン
?天妖精の転生スキル本 全巻一式セット(または材料全部) ください!
by にる  at 02:20 |  日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
