空を見上げて


by にる  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今日はイベント盛りだくさん



今日は何して遊ぼう?に、初めて参加してみたよ!

PANDAMANさんの声がしたから、祖龍北の広場に行ってみた

なにやら、今夜は花火大会をするらしい

で!「現地に転送するぱんだ」と予想通りイグザス島に転送

みんな花火を2個ずつもらって、いざ花火打ち上げ~~!
PANDAMANも打ち上げ~~~!!
2009-04-18 17-36-53

季節はずれの半日にうっとり( ̄∇ ̄)
2009-04-18 17-40-48

でも一人で花火なんて ;w;ぅぅぅ

そして、時間も残り20分になった頃

花火がソコを着いた・・・ へ?

あと20分なにするんだーーーって思ってると

「まだ、もうちょっとあるぱんだよ~」

なんですとーーー

すると

なんだこれわーーーー!!!!

2009-04-18 17-43-09

画面いっぱいが青い光に包まれていくーーー

2009-04-18 17-46-06
どうやら、心閃(GM)さんのいたずららしい

走り回る心閃(GM)さんをみつけたので

抱っこ申請~~

抱っこで走り回って ヒャッホーーーってなってると

水際まで走ってきて

ぽとっ

キサマーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

2009-04-18 17-48-07

とやってると、

コレを見せたかったんだ
2009-04-18 17-50-14

海が赤くなったと思ったら

ドーーーーーーーーーーーーーーーーーン!
2009-04-18 17-52-11

なんじゃこりゃーーーーー
2009-04-18 17-52-28
頭上に千の剣が、襲い掛かってきたーー

で、綺麗なものをたくさん見上げて

地上を見るとーー

なんじゃこりゃーーーーーーーーー

2009-04-18 17-54-46

キモイ!!!キモスグル!!!!

手がいっぱいすぎるーーーーー><

そういえば、ヴァー様は来ないのかなーと思ってると

「ヴァーミリオンさんはそこにいるぱんだよ」
どこ?どこ??

いたよ・・・・PANDAMANやっちゃってるよ・・・

コレ↓
2009-04-18 17-56-30

主を慕ってたくさんのペットが参列。。

2009-04-18 18-01-44

にしても、にゃ~みりおん て!!

驚きいっぱいのイベントもこうして幕を閉じ



さぁ!夜です!!



その後2222匹イベントに行ってきたーーー

続きは明日のブログに。



by にる  at 04:37 |  日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
