空を見上げて


by にる  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

またまた1発成功♪

古代本の残章が20冊集まったんで

行ってきました 万界城!

さーて なにがでるかなーー

2009-04-27 05-12-55

インターが出きる気がしてやってみたんだ

できるに決まってるさ!!

2009-04-27 05-12-49

生産終了!

真 妖精スキル本ゲットb

ドキドキドキドキドキドキドキ(死

クリックしてみるとーーーーー
















2009-04-27 05-12-49-2

ヘ?

・・・・・・・・・・




キタコレ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


2009-04-27 05-12-58
あまりの強運に固まっているの図


すごい!すごい!!

ニルすごいですぅ~~~~(死


前回の精霊本といい、今回のといい

すごすぎる・・・・そろそろ死んじゃうかもしれません;w;



実は 真リザレクションもできちゃった エヘ (///



さーーて どーしよぅうううう




悪魔:数億で売りなさい ヒソヒソ

天使:自分で使いなさいよー

悪魔:売ってまた何冊も作って稼げばいいじゃない

天使:そうそうできないから 使いなさいよ

悪魔:ぐえっへっへっへー

天使:ニコニコ^^


悩むやんかーーーーーーーーーーーーーーっ
by にる  at 18:23 |  日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
