空を見上げて


by にる  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

あぁぁぁもっとぉぉぉ

ぇw 意味不明なタイトルとか・・・

ネタ不足とか ゆうなーー><


そやけど 毎日書いてたりすると

SSも足れへんようになるやん?


さて また行ってきました3-1

今日の3-1はどんなんかなー


さぁ ドキドキ







------中略-------






さぁ!いよいよ イポスです!


ハイ!ソコ!ダマレ


略しすぎとかゆうなああ!!!

事実やん・・・・・ (///



弓2とかという火力PTやったので

5人PTでもサクサクとここまで来たよー



「アローレイン2つとか見たいなー ボソッ」


ひ「はい^^」  サ「はいはいww」



サ!ヘンジ悪いよ!!


いっけーーーーーーー

ワシャワシャワシャワシャ

2009-05-23 03-01-57

華麗やねーー^^


で、くらってる当のイポスはというとー

20090523.jpg

かなり気持ちのいいご様子^^


で お礼は?^^


巨獣の








・・・・・皮・・・・・・




2つ・・・・・



きっとあれね

針治療のお礼に弓に1個ずつくれたんやね


さぁクジです 

1,2だけあたりねーー



リビ ひす 「当ったり~♪」


サ「あの 俺の分は・・・・・・」



「   無   い   」 ( ̄∇ ̄)アハハハ


どこへ行っても いいネタになるね あんた

みんな!お返事は「はい!」やよ!

いい返事すると いいことあります^^

ここで、紹介しましょう!

ん?なんでみんな震えてるの?

ワカラン・・・・・
by にる  at 18:41 |  日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
