空を見上げて


by にる  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

巫霊スキルを考えてみた

ひゃっほーー

行って見ました 89仙D

目的は、狂ビーストモード ラポーザのみ!


釣りつつ キャッチして と

なかなかタイヘンなとこやけど・・・


途中までは、カードBOSSクエで

超火力な弓2人と一緒やったので

その続きをやってみた


それでも けっこうタイヘンやけど(ーー;)


2009-05-26 03-32-51


まぁ 結局 何も出ーへんかったわけやけどどどど

_| ̄|○


で、ここのダンジョン

59Dや99Dエブリマウントと同じで

崖を門のように登れちゃうんでっす

2009-05-26 03-49-12


かなり高い崖やけど、

がんばって登ってみたら


はい ここに着くんよb

2009-05-26 03-49-17

そう 入り口^^


で、何かメリットあるのん?




ない・・・・・です・・・・・・・




で!!!!!

あまりにも 釣りキャッチがペットだけやと


めんどくっさいので


巫霊スキルを真剣に5秒考えてみた



幸い4匹いてるので

それぞれに特化させて

使い分けようとー

2009-05-27 05-27-07?  2009-05-27 05-27-12?
2009-05-27 05-27-15?   2009-05-27 05-27-18?

? 釣り/逃げ/スタン解除 ソロ用

? マラソン/ペットキュアをピンチ時に早くする/元気クレ/カット PT用

? 下僕退治用(ぁ

? ファッション(マテ


とりあえずこれでいろいろ試してみて

また チョットずつ修正していこうかと^^


とりあえず、?にスキル覚えさせたり、ステ振ったりはその後にでも~


明日からは、実験開始だー♪

by にる  at 23:56 |  巫霊関連 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
