空を見上げて


by にる  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

好評につき

また 笑えるのUPするよ~!!


さて。


究極のSP不足スパイラル

1.5MのSPさえ無い今日この頃

スキルを覚えることさえままならず・・・・


しかーーーし!


やっと貯まった 1.5!!

で、宵越しのSPは持たねぇぇぇぇえええ
ほんなわけで


行って来ました 先生のとこ!!

200905291.jpg

今日の狙いはコレ
200905292.jpg
真・アタックマスタリー

200905293.jpg
物理攻撃UP前

200905294.jpg
物理攻撃UP後


・ ・ ・ ・ ・ 


なんともビミョウな・・・・


でもね! でもね!!


魔法の半分あるやん?

普通にガブガブしてると 攻撃回数魔法より多いから

意外と、倒すのが速かったりするんです


しかも、キツネモードで物理範囲の敵に

特攻かけてるときは

役に立つんですぅ~~><


ハイ!ソコ!!!! 

言訳すんなとか言わない!!!!



で!!!

落とし穴の帰りに

散歩してると

こんな

恐ろしいトコが・・・・

ありましたたたた ブルブルブルブル

200905295.jpg


ウォーデン控室


^^
by にる  at 22:43 |  日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
