空を見上げて


by にる  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

早寝早起き!

なんとっ 朝型生活になってます@@

今朝も8:30からランニングしてきたもんねv


さーて まったりな完美ライフ

最近元気ないねーと心配されたりするほどに

ギルチャでも おとなしく

おしとやか な日々をすごs(ry


ハイ!ソコ!!! 黙る


べっ別に不機嫌なわけじゃないんだからねっ!


単に・・・眠くなるのが早くなった

だけ

とか

言えない(///


でもね!でもね!!

今日はいろんなことあってん!!


INして休息の地に行ったらね!!!

200906071.jpg

ソウルサーカスがパッキュンパッキュンしてます@@

ん?名前が?何? キノセイヨ

でもね・・・

かわいそうに・・・


デバフだけ しか こないもんだから

200906072.jpg

激しくスルーーーーー




かわいそう だから

殺してやりました^^^^^^^

なんて 優しいニルv


で!祖龍に帰るとーー

どこからともなく知ってる声が


ふらふらーっと近づくと



(ニルさん) ストリング似合ってますね^^


調教服が似合ってるだってーーーーー!!!


イッチャウよ そんなこと言ったら イッチャウよ!!



















200906073.jpg






タハーーーー(///

初対面な人に 言っちゃったよ・・・・

しかも、3人 とも お座り してるとかwwww


くぅーーーっ 快感!!!!


しかもーーー


みんな魚類装備持ってたり

200706074.jpg

なんで、そんな鎧もってんのよ!!


にしても、その槍 クダサイ・・・・


そうしてるうちにギルチャに ビッグニュースが!!

獣がいっぱい 集まってる!!!!!



なんだってーーーーーー



獣マニアとしては行かなくってわーーーーー



キタコレ!!!!!!!

200706075.jpg


かっかわいすぎる・・・・(///

しっぽフリフリ


写真何枚撮ったか わかれへん(///


明日は何があるかなーー

さーてINしよ


↓押せ!!!!!
by にる  at 12:43 |  日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
