空を見上げて


by にる  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今年も夏が来たーー!

夏といえば!

ほーほーほーたる来い♪

そう!ホタルでっす( ̄∇ ̄)


例年 奈良の山奥に行ってたんやけど

去年 和歌山の山奥に ええとこ見つけてん


どっちも 一般人がおれへんから

じっくり見られる ヒミツのスポット


えー どこなん?って?

聞かれてもこればっかしは

教えられへん

ゴメンよ~ _| ̄|○

これも ホタルの棲家を守るためでっす


ホタル捕まえたらアカンよ^^^^^^^^^^^^


気温25度 天気 曇り 湿度90% 明日は雨

条件カンペキ( ̄∇ ̄)v


はじめてみる数のホタルの乱舞に

感動したっ!!!


こんなカンジ
7869850.jpg

もう一枚
200706091.jpg

実際はもっといっぱいいてたんやけどねー


さて往復230kmのプチ旅行から帰ったら

石クエのお時間じゃないですかっ


しかーーし

1.5倍!!!

はい今日も 

行ってきました3-1


妖精4 精霊1

9人PTですね


newimage1.gif


もうね ぐいんぐいん 減っていくのが 

たのしい!たのしい!


ドロップ皮1とか^^^^^^

たのしい!たのしい!!


_| ̄|・・・・・・・・・・○コロコロ


それでも なんか

やっぱ いいね^^


今夜のクロトは ホタル色に 輝いていました♪
by にる  at 06:45 |  日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
