空を見上げて


by にる  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ザ!ライバル!!

くやしいです><

もうね

カタカナなんて嫌いです!!!!


この前 祖龍南で撮影会あったの

で インタビュアが

お互い 相手のことを どう思ってますか?

って質問したら

200906161.jpg

下僕とかあああああああああああ

ニルのバカバカバカバカ><

せっかく ライバルって言ってやったのにぃぃぃ

そりゃ 妖精で稼いだら 魔導に貢いでるけどさぁ><


しかも、ほとんどのカメラ 右向いてるしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ


ほんま ムカツク♪


ゼェゼェ ハァハァ



で 出来上がったグラビアがコレ

200906162.jpg

なかなかステキなペアじゃないかー^^




自画自賛とかゆうな・・・ ソコ

苦情 誹謗は 一切受け付けません!



さて 青キャンに戻ってドレくらいたったかな

外から見てると中々わかれへん中身を

ちょっと紹介しましょう


まずは深夜の会話

200906163.jpg

おバカですね・・・・

でも愛されるおバカたちなんです


つづいて

とあるPTに

お友達のアンちゃんを招いたときの一コマ

200906164.jpg

なんという一体感

みんなネタというものを理解できるんです

回転の速い人が多いですね


基本 みんな

優しすぎるくらい 優しいです


ソコの 癒されたい アナタ!

一緒に さわぎたい キミ!


青キャンにいらっしゃい^^

というか


来なさい!!!!!!!!!!

けっこうみなさん サブで来て メイン移籍してきたり

メインで来て サブも全部移して来たりと

居心地がよいようでっす^^




最近 にるがはまってるコト

200906165.jpg

妖精PT

妖精5~6で いけるトコまで

イッチャウヨ!!!


12人PTのスリルとスピードを

あなたも体感しろ!
by にる  at 15:51 |  日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
