空を見上げて


by にる  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ステの話

軽鎧がかわいくて

妖精始めましたニルです


ソロでの活動が多いので、どうしてもタゲがくるんよね

魔導のころ、弓のmarcoをみていると、なかなか楽そうに狩をしてて

物理の敵にも魔法の敵にも、法衣や重鎧の人よりも抵抗ありげ

そのころは、魔導も軽鎧にしようかとおもってたくらい

うらやましかたー


で、妖精をはじめたんだけど

今度は、はじめから軽鎧でやることに

魔法の敵のときは、法衣に着替えればいいし

物理防御は、キツネになると10000超えるし

なかなか楽ちんです


ただ、妖精はじめるときに

装備とステの相談してたんだけど

「軽鎧でも法衣でも好みでやればいい」

「ただ、軽鎧はステがきついから精錬が重要になってくる」

「精錬できるなら、軽鎧はいいよ!!」


って教えてもらってて、これからは、徐々に精錬値も上げていこうと

たくらみチュ

とりあえず今のステータスはコレ↓
2009-03-23 01-30-25

特に、今のところ、困ることも無く

なんとかソロor壁が可能なところは

19D,29D,39D,49D,59D,79D,89天D(69Dと89魔Dはムリ)

1-1,1-2,1-3,2-1,2-2,2-3,3-1の各PTモード

フィールドボスはLv90までの間については

クエで倒すものは、魔眼、万象の奇夜と深海の巨龍、レッドドラゴン以外OK

過去の世界のボスも浮遊城のところならALLOK

過去クエのボスもとりあえずOK

と、特に困ることなく、、

69Dと魔眼、万象の奇夜と深海の巨龍、レッドドラゴンについては、
獣も飼育してるので、そっちでやればいけるので

なんだって、一人でできちゃうのです

PCも、4台目がやってきたので、、、(は?

黄昏だって、開けられるように( ̄∇ ̄)

ということなので、なんなりとお申し付けくださいませー
by にる  at 07:07 |  自伝 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

え ちょ 魔攻やばいww
とか思ったらさりげなく仙爆してるダロ!

確か敏捷20ごとにクリ1%うpだったから、調整できるなら20で割り切れる数字にするといいのかも?
by shery 2009/03/23 17:18  URL [ 編集 ]

シャリありがとー

敏捷100にしてきたよー

魔攻? 仙爆? 

きっ気のせいさっ ;
by にる 2009/03/24 14:50  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

