空を見上げて


by にる  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

春ですねー

春ですねー

卒業の季節

別れの季節

出会いの季節


いろんなことの起こる季節がやってきたー

最近は気温も高くってすっかり春らしく

花見が楽しみになってきましたっ


今年は、久しぶりに東京まで行って

千鳥が淵の桜を見たいと思ってます


完美の世界では、年中花見ができて

いつも綺麗なところをさがしてまっす


そこで!みんなのオススメなところを

教えてくれたらそこいって、写真とってくるーー


ん?一緒に行きたい?

ぁぁぁぁあん?

どうしてもというなら、行ってあげてもいいんだからね!!


とりあえず、卒業式の写真を1枚↓
2009-02-25 06-57-15

いいとこあったら、コメントによろしく!
by にる  at 16:00 |  日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

