空を見上げて

スポンサーサイト

by にる  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

完美休止?

は?


そんなん するわけないや~ん (///

しばらく休んで何してたかというとーー

おのぼりさーーーん してましたっ


ひっさしぶりに東京いってきたーー

買い物 買い物 

なかなか大阪には無いものが あっちにはあって

東京でしか売ってないものを探して

あれこれゲットb


今回の一番の目的は

桜!!桜!!!


千鳥ヶ淵の桜が目的~~

久しぶりに見ても、なかなか美かたーーーー↓
東京2

完美の桜?もいいけれど、リアに桜はやっぱいいね!

完美2泊3日のニルやけど~ リアの2泊3日はココ

入り口↓
1.jpg

ルームバー↓
2.jpg

リビング↓
3.jpg

寝室(///↓
4.jpg

品川のお庭に回遊式の日本庭園のあるホテルといえば、

分かる人には 分かるかなー

そうです あそこです

寝心地もよくって なかなかいいお宿でした


帰りは、新幹線の時間忘れてて

大慌てでダッシューー

なんとか、最終1個手前に滑り込み ゼェゼェ

石クエの滑り込みなみに、あせったーーー


で、帰りがけに1枚↓
東京

また来るよ!東京~~
スポンサーサイト
by にる  at 01:01 |  日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

