空を見上げて

スポンサーサイト

by にる  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

妖精はじめました♪

ぐんぐにるです グングニルではないです ぐんぐにるです

今のメインは妖精ぐんぐにる 魔導は倉庫にしたのよ!
なんで妖精はじめたんかなーってアナタに教えてやるよ!(死

魔導してたころのことねー
金剛という謎のペットが初めてクジにでてきて、
いつか使うかなーって買っておいたんよね

で、それをねずっと倉庫に転がしてたんやけど
どうしても使いたい気持ちにさせてくれた人がいてねー
人ってよりむしろ、妖怪やったけど(ぁ


「この素材使わない?いらなかったら売ってもいいよー」
今首につけてるよ♪

「杖の材料どうなってる?土日で取りに行こう!」 
ade.jpg

行ったねー何周もね

「これ勾玉もってる分全部!」
「当面使わないからもってって道と命集めておいで!」

今なら倍返しできるよ!

「残り1つの触覚はチップでとりま渡すから作りなよ!あとでもらうー」
用意して待ってるよ!

そしてできたあがったのが、これ↓
tue.jpg

これだけは、何があっても誰にも譲れない
完美世界で一番大切な宝物

みんな同じの持ってるけど
この杖には、この杖にしかないわたしたちの
大切な思い出の記録

知り合ってから別れの日までにあった
すごくたくさんの出来事があの人の思いがこもってる
あの人のいた証の杖

この杖を最後の日までに作ったというよりも
この杖ができるのを待って
去っていったようにも思える
あの人の代わり



なんで、そこまでしてくれるのか
最後まで聞かなかったけど
今どうしてるんやろか

「元気してるー?」
最後時々来ては、よくこんなこと言ってたなぁ

なんか、そういう生き方に憧れて
わたしもそんな妖精になろうって
それで始めたぐんぐにる

狙った獲物は必ず貫き通すその槍の名に誓って
がんばるよ^^

いろんな妖精を見てきたけど
あの人以上に動きのいい人は
まだ見たことが無い

ホントに水中を自由に
すごい速さで軽やかに動き回る
ペンギンのように
ade2.jpg


正確な連続的な釣り
確実なタゲ維持
一人で精霊と獣と妖精を同時に操るような動き

いつか必ず
今度はわたしの番ね
応援しててね!
スポンサーサイト
by にる  at 07:10 |  自伝 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

