空を見上げて


by にる  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

夏っぽいよ?

最近急に夏に近づいてきたね

日中はクーラー入れないと暑かったり

スーパーは熱気でモワモワしてたり

完美も夏モード♪

パン一でたたずむ人がいれば

横にならんでパシャリ
2009-04-19 02-24-04


見せブラでぼーっと立ってると

背後から兄さん(ぁ 姐さんが

「後ろを見るな!そのまま歩け!」
2009-04-01 03-09-54

そしてそのまま乱戦に(ぇ
2009-04-01 03-12-10

夜になって涼しくなっても

ヘンタイが街には出没
2009-04-23 00-33-15

当然 こんな ヘンタイは翌日呼び出しの上

お仕置き敢行b
2009-04-22 07-31-48

「許してくださいご主人様~」と

まことに嬉しい様子の下僕(ぁ


リアでもヘンな人は出てくる季節

お互い気をつけようね!!


春ですねー・・・・

結婚も多いなー・・・・

そろそろ するかな















「 無 い 」
by にる  at 23:47 |  日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

