空を見上げて


by にる  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

完美といえば!

この世界 いろんな楽しみ方をしてる人がいます
人との関わりについての楽しみといえば!

・ギルドを運営することに情熱をかける人! <スペシャルサンクス!!

・チャットが好きで、盛り上げるのに全てをかけている人! <スーペリア!!

・PVPに全身全霊をかけている人! <イッタレ!! ( ̄∇ ̄)凸

・ただ集まって おしゃべりすることに長時間を費やす人 <ギクゥ( ̄∇ ̄||||

・二人っきりでイチャイチャ抱っこな人! <カァァァァア(///)

ホントいろいろよねー

で!!!にるは?といえば!!

人付き合いでないけど 一人でどうやって付き合えってかっ!!!(死

・放浪・・・世界中の色んな景色を見て回ってSSとったりー 歩いて山登ったり

・徘徊・・・意味も無く獲物を探して祖龍城を何周も行ったり来たり ぁぁぁあん? そうよ 暇なんさ!

・ウロウロ・・・ジャンプしたり走ったり 動いてるだけという は? そうさ暇なんさ! うっさいよ!

・じぃぃぃ・・・ファッション 露店 オーク キャラ チェックしていいものは取り入れる!

人付き合いで言えばー!

コレ↓
おすわり
かわいくお座りしてますぅ~♪某ギルドリーダー

他にはー コレ!!↓
ひかえる
心得て控えております フレ1号

あと他には そうそう
こんなのもあります!!
コレ↓
てなづけ
放置してたらペットにされますよー 某中規模ギルドマスター

そうそう忘れてならないのは
コレ!!!!!!です( ̄∇ ̄)
しつけ
みごとに調教されてます 某小規模ギルド元マスのサブ

あとわーー
こんなことも!↓↓
タクシ
万界まで運びなさいよねっ!!
頼んでるわけじゃないからね! 某下僕(ぇ

本人たちは、こんなところに載ってるなんて知る由も無く
フフフフフフフフフフフ( ̄∇ ̄)



こんなのもあった

ばれてる
ばっばれてる@@

なぜ分かる・・・・・

さすが 自称ヘンタイ下僕・・・・・・・


とにかく獣が大好きなんですぅ~~♪

さぁ 町で放置の獣ちゃん つぎの餌食はあなたです( ̄∇ ̄)b
by にる  at 05:15 |  自伝 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

