空を見上げて


by にる  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

1.5倍前夜のうちに!

昨日 真インターを作ったものの

Lvが足らーーーん

ってことで、クエと善悪と逮捕状をやって上げることに♪

2009-04-28 02-37-04

1時間バフもらって さーー狩り 狩り!


氷河の戦士発見(☆_☆)

うろちょろしながら

ツアコン兼御荷物持ちが

「ハイハイこっちですよーーw」って集めてくる

あの巨体が、ゾロゾロとしてる姿があまりにもおもしろく

上空からパシャリ

2009-04-28 02-35-32

1回で20匹近くまとめて罠にかけるから

90匹なんてあっという間に~

チョーシコイテ途中1回死んだなんて言えない(///

そしてめでたく

2009-04-28 04-13-03

行ってきました あの世!

キタコレ!真インターフィア!!!


覚える前に天弓のmarcoに相談

ニ:真インター出来たー

ま:おめーーwあーでも、それオレの天敵!w

ニ:うんうん

ニ:で使おうか 売ろうか 迷い中~

マ:覚えろ!w

・・・しばらく後・・・

マ:覚えた?

ニ:うん


マ:モウシラン><



かっかわゆすww marco


で、今は、運気がいいはず

クジなんかしたら何か出そうな予感!!!!

というわけで、奮発して買っちゃいましたcoinで9金


結果はーーーー


2009-04-28 06-50-21


ちょぉおおおおおwwwwwwwww


ないわーーー


ホントに明日シンジャウかも><


というわけで売っ払ったよ 18M


さて、今夜は何が待ってるかーー

ワクワク( ̄∇ ̄)


by にる  at 17:40 |  日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

おれのも 引いてくださいww
@7こくらいで 古代そろうはずだからーw 
真ファイブレイクか 真アックスマスタリ だしてーwww

すげーきたいしてますw
by ごー 2009/04/29 12:11  URL [ 編集 ]

それがーーー

人のを作ると

3ソケだったり _| ̄|○

なかなか成功しないのよー><

それでもよければ、あけるよ!!
by ニル 2009/04/29 20:41  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

