空を見上げて

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
by にる  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

巫霊の罠がチラホラ

巫霊の実装から1日

みんないろいろとスキルを試してるみたいやねー

ニルもあれこれ試してみたよ

まずは、取ったスキルからーーーー

2009-05-02 03-42-05
ゴッドアクト 性能は↑の通り Shift+F1(ショートカットキー)

感想:
これ2発打てるようにして12秒連続+薬で15秒
計27秒の間、15m/秒で逃げられるようになってん
ホンマに、役立つスキルやった^^

2009-05-02 04-45-58
で!このように妖精のスピードアップと重ならへんから
6秒後にスピードアップが消えることも無く
PTで一斉に逃げるときにも使えるから
うまくバトンすれば、もっと逃げられるねー

次!!いってみよ~
2009-05-02 03-42-02
インテンション 性能は(ry Shift+F2(ショートカットキー)

感想:
体感するほどすごいとは思わへん;w;
きわどい局面で、実験してみるー

2009-05-02 04-55-54
2009-05-02 04-55-55
2009-05-02 04-55-57
で!このようなバフがかかる~
2009-05-02 04-56-18
やっぱりこれも、効果が切れても、
妖精のスピードアップはこの通り残ってる~

ちょっとビミョウなカンジのスキルやけど
いろいろ試してみるよ

さぁ!次はーー
2009-05-02 03-41-59
オーラボム 性能h(ry Shift+F3(ショートカットキー)

感想:
期待通り、元気回復する~
青陣とか赤陣とか59スキルとか
ホンマに真元あと1個があああああああ
ってあるやん?
そんなときに、ぶっ飛ばすとええスキルやと思う~

さっそく使ってみた

うーん まことにケッコウ( ̄∇ ̄) 

ただ、消費EPが150とかなんよ・・・・

そやから、カオスになりそうな
そんな気配を感じたら、巫霊スキル使わんと
EP確保しといた方がええと思うー

これは、いいね!

そしてーーー4つ目
2009-05-02 03-41-31
ウルティメイト 性n(ry Shift+F4(ショートカットキー)

感想:
これは、罠!!!!!!
PTで使ったらアカン、、、
使うとしても、あとHP100あればーー
いや・・・
10あればーーー
とか そんなチョウカオスになりそうなときに、
その間、打ちまくれるならOKなスキル

で、何がアカンかってゆうたら・・・
ニルの場合HP回復 50+15/秒なんやけど、、

使ってみたらね

リビ:あれ?リジェネ消えてる?おっかしいなー

リビ:あれ??また消えてる・・・・なんでやろか

はい!そうでっす!!!

精霊のリジェネ消えます

フロラシー丸と同じです

罠すぎる・・・・

同じようなスキルで、これまた、罠スキル
HPが45%UPするとかってスキルあるやん

あれね、、、

有効時間過ぎるとねー




妖獣の「インスパイア」



消えます^^^^^^^^^^


オワットル!!!!!!!


結局これも、ソロ仕様

しかも、刹那的使用しか・・・・


そんなわけで、、

巫霊スキルは、バフ効果との競合を試してから

上げましょう^^^^^^^^^^^^


ってことを、この2日で、学んだわ!!!(--#)



巫霊はさておき

なんといっても1.5倍!!!


成果はーーーーー

2009-05-01 01-16-48
ちょっと幸せ感じる瞬間

これは!!!!出るよ!!!!!!!!!


で次のダンジョンで


2009-05-02 00-33-41

フラーファが今巨獣の脚を手に入れた!

キタコレ!

分配が待ち遠しい( ̄¬ ̄)ジュルル


で最後に

妖精の大先輩に話を聞くと!!!

「Dでの、法衣職の巫霊は 敏捷がいいよ!」
なんですってーーーーー

で、覗いてみると、

2009-05-02 00-04-46

スキルの実験中かな・・・

※5/3追記
・初期スキル1級
・キーブヴェノム10級
   (ストンプで20% コレ(20+敏捷×0.1)% )のW効果
・ルーズエレメント5級


特に、Dでは他にすることもないし

このスキルは、なかなかいいものらしい


というわけで、ますます

朱雀にしてよかったと

思った( ̄∇ ̄)

はやくこんなカンジになれ~~

2009-05-01 17-04-38
スポンサーサイト
by にる  at 05:24 |  巫霊関連 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。