空を見上げて


by にる  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

1.5倍祖龍強襲イベントの日

1.5倍の日にどれくらいドロップするんか

試してみたよ!

途中1時間離席したから、実質2時間狩りっぱなしの結果


まずは、落ち具合
2009-05-02 23-31-40
のように、一度に2つ戦功の印が落ちたり@@


次ドロップアイテムの売り上げ

落ちたものを繰り返し売るとーーー
2009-05-03 03-45-36
の売り上げ おいしすぎる!!

で、気になる戦功の印は
2009-05-03 00-02-31
2009-05-03 00-02-29
2009-05-03 00-02-27
2009-05-03 00-02-25
2009-05-03 00-02-23
全部で40個ほどに@@

で、これ、10個まとめて報告すると、経験20%おまけしてくれるんよ!
5個まとめてやったら10%おまけ
というわけでーー10個になれへんかった分は
次に持越して報告!!

結果 巫霊のおかげで、経験0の状態から
2009-05-03 07-34-51
1日で24.8%に! コッソリ石クリ分だけEXP混じってるなんて言えない(///

毎週の強襲イベント1.5倍の曜日に移動せーへんかなー
( ̄¬ ̄)ジュルル

で、3時間フルでやってたら
単純計算で今日の3/2倍やから、

coin 300万
経験 30万
名声 60


ってことになるんやねー

是非みんなもやってみよう!!!


で!その後、2-2へ行ってみてん

タウテータス倒すと

なっなんとーーーーーー

2009-05-03 01-16-10

ナンダッテーーーーーーーーーー

イヌから、肉が@@

落ちるようになったんやーー!!!!!


って、叫んでると。。。


2009-05-03 01-16-10-2

はい。よく見て 枠の中


ハイ ソウデース


えー そんなことするのんはーー

小悪魔妖精なーー

自称Mのーー

sCぁam~cyjakさxんwj・


で、今日のビッグニュース

ついに、リビネェがLv101になりましたっ
image.jpg
すっすごすぐる@w@

おめでっとーーーーー^^


あと昨日の記事ちょっと追記したよー

で、さっそく予備の巫霊に覚えさせてみた

2009-05-03 08-54-41
ルーズエレメントは、1級UPごとに、魔法防御-10%の効果が得られる
物理が+10%ってなるけど、法衣職には、関係ないもん^^
OKOKなスキルね  ん?もちろん緑の魔導を沈めるために使うよ^^^^
対人とかソロ用やね

2009-05-03 08-43-11
キーブヴェノムは、1級ごとに有効時間が伸びていくー
とりあえず敏捷90まで上げてみて、体力を2発打てるように調整してみた

いずれのスキルも敏捷がけっこう大事やよ^^
あと、体力も上げないと、ルーズエレメントのLvを上げることができないから
それぞれの巫霊に、特化させてスキルを覚えさせるのが
安上がりな上に、効果的やんね

さぁ 次は、玄武も作るかなー

by にる  at 07:59 |  巫霊関連 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

