空を見上げて


by にる  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

幸せな日々

この世界 うろうろしてるとヒントにさまざまな人間模様に出くわします

人の好みはホントにいろいろとあるもので

この人たちなんかは、祖龍南の目立つところで

godonn.jpg
あついよ!!あついよ!!!!

某マスターと、某サブマスターさん
あー サブってこういう意味だったんだねー
親方とサブかーー(死

さらにうろうろしていると
こんな場面にも
お式1
これは、華やかでいいねー^^
楽しそうに祝福されてるって感じやんねー
さっきの二人は こっそりやけど?(ぇ

さらにさらに
こちらはシックに決めています
お式2
なかなか迫力ある式ですねー
黒服がいっぱいいます
さぞ仁義なかたがたなんでしょうねーー

石でも届けて寝ようと思ったら
お友達の弓さんとばったり@@
やー久しぶりに会ったねー♪
組み手
取っ組み合いですか そうですか
色気なさすぎな にるの一日でした
by にる  at 07:51 |  日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

