空を見上げて


by にる  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ついにキタコレ!!!!!

やったよ!!やったよ!!!!

ついにキタコレ!!!

68/90 やっと4段階

ヒャッホーーーーー

2009-05-14 04-07-02

さらにさらにーーー


ヤツが帰って来たーーーーー♪

GOD OF GEBOKU

2009-05-13 07-59-28


そしてーーーーーーーー

やっちまったい・・・・・


↑の巫霊・・・・

魔導のEXPを振ってしまった・・・・・・・・・・・・_| ̄|・・・・・・○コロコロ


で、へこみつつ、、イジイジと・・・お部屋の掃除をやりはじめましたっ エーン


ちょっと掃除のつもりが。。。



数時間かけてしっかりやったよ!!!!



もうね、床ペッカペカ テーブルピカピカ 

ミラー きらーーーん♪

TVの裏から、デスクの奥まで

そこらへんホコリ1つ無し( ̄∇ ̄)


やりだすと止まれへんから

普段やれへんねんけど。。


この部屋 こんな広かったかなー

しばらくは、気持ちよーーく すごせそうやんねー^^

ヒャッホーーーーー


まことに気持ちの良い一日でした^^
by にる  at 04:41 |  日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

みっけ!

部屋の掃除って夢中になりますよねー!

これからちょくちょく覗きます(*´д`*)
by Bcog 2009/05/17 19:03  URL [ 編集 ]

No title

Bちゃーん 元気してるぅ~?
by にる 2009/05/21 19:26  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

