空を見上げて


by にる  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

またキタコレ!

巫霊の出来損ないLv80 売り払ってやったよ!!(ケッ

@10Mで2匹 売れましたっ♪

意外と、高値で売れることにビックリ@@


で、やっぱ宵越しの金は持たねぇえええええええ

ので   (うっさいよ!ソコ!

やってみました 古代本!

なんと!1冊700kで手に入ったので

行ってきました万界城!!!!!!!!!!

2009-05-16 04-42-22

ドッキドキです@@

で、万界のガケから飛び降りるつもりでーーーー (降りてるよ

ぃぇああああああああ

ほ?


2009-05-16 05-00-04

キタコレ!!!!!!!!!!!!!!!


真スピードアップ!


で!気になる効果の程は!

これノーマル
2009-05-16 05-04-36

これスピードアップ35%
2009-05-16 05-05-30

これ真スピードアップ45%
2009-05-16 05-06-41

ぇ( ̄∇ ̄;)


・・・・・・・・


わずか0.5m・・・・・


・・・・・・・・



どうやら、ノーマルの5.6じゃなくて、

装備opを除いた素の移動速度に145%をかけたもの+補正になるらしく

5.1*145%+0.2+0.3=7.895m/s

ぅぅ しかも表示は切捨て・・・・

というわけでーー ほとんど恩恵は

「 無 い 」

です _| ̄|○


ただ、デバフを取り除くことができるようになったので

毒ドットなんかは、自分で消せますbbbb



しかーーーーし



すべてのデバフではないので・・・・

スタンは・・・消せません _| ̄|○




そしてもう1個~~

ごークンに分けてもらったコレ!

2009-05-12 21-55-29

効果が20分になるから

ボス中も切らさずにいけるようになったよーーーーー!

ってわけで

転生スキルは

真ビーストモード

真ポイズンショット

真ルーイン

真プロテバイン

真インターフィア

真スピードアップ


の合計6個にbbbbb


これで、目ぼしいものは一通り揃ったから

あとは99真スキルと 啓天のスキルでスキルはOKになった

ヒャッホーーーーーーー

あとは、キツネスキルが安く売ってたら買おうかなー


ますます 明日死ぬかもです

ブルブルブルブルブル
by にる  at 21:28 |  日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

