空を見上げて


by にる  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

衣替え!

軽鎧にしてるもんやから ステが厳しくって (///

体力の少なさを装備で補うしかーー タハーー

とにかく金のかかる子になってきましたっ

で!とりあえずHP6000は素で確保したいのでーー

あれこれとがんばりチュでっす♪


物理防御もあるし 魔法防御は着替えればOKだけど

HPが絶対的に足りなーーーーい


で!!!!wiki見てると 

なにやらよさげなマントがあるじゃないですかっ


材料は、サーや下僕達から貢いでもらって(マテ

作ってみた!!!

2009-05-16 21-49-44


で、中身は、こんなカンジ

2009-05-20 07-50-35

移動スピードがついてるのがポイント↑↑

ソケットはまた増やせばいいさ;w;

でHPは、5598 あと400欲っしぃぃぃぃ

なんで6000かって? 

そんなん 気まぐれにきまってるや~~ん(///


いずれ10000にするもん!!!!(ムリ


で!!!衣替え

ファッションが実装されるのを待ちわびててんけど

全然気配無しーーーーーー _| ̄|○


そういえば93になったら過去装備一式着られる!!!!

っと また思いつきで 作ってきましたスカッド一式

2ソケ以上にしてエメラルドいれて青くさせるんだ^^


失敗しても巫霊に掘り込むからOKOKって勢いよく作ったよ!


ハイソコ!! また ムダ遣いしてーーーとか言わない!!!


で、できあがったんは、これ!!

2009-05-20 06-02-58

かっかわいいい

キャーーー(///


2009-05-20 06-38-15

うまく装備で補って

杖も奪ってきたのん着けた!!


で、杖奪われた子はこちら

2009-05-20 06-33-36

はいそうです グングニル

あまりのことに 眠たい顔してますね 汗


ほんで夜になってサーに続いて また久しぶりの子がキタコレ

2009-05-19 00-43-54

なんか 和みます 姐さん

また どっかいけるといいなー


って思ってたら

昇龍の群塔で露店とか。。。。


今度 ベテルに遊びに行くよーーー


で!朝練行ってきた

成果はーーーー
2009-05-20 10-29-23

キタコレ!!


で、リアでも朝トレやってきた

帰りに

DyDo
やみつきになる
カフェオレ


っていうペットボトルのんが自販機で100円!で売ってたから
買ってみるとーーーー!!!

ピピピピピピピピピピピピピピピ

ヒィィィィ なんかしたっ???

で!

自販機をよーくみると

当たりじゃないですかっ!!!!

キーータコレ!!

ホンマにやみつきになるやん。。。。

いい朝やー^^
by にる  at 08:09 |  日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

