空を見上げて


by にる  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Σ 地獄のくちづけ???

過去クエの古蛇が終わらないということで

行ってきました 古蛇のとこ!

そろそろ終わろうかというその時

歴史が動いた(違



古蛇 地獄の死のくちづけを味わうがいい!

古蛇 地獄の死のくちづけを味わうがいい!


こじゃ

確かに 地獄だな --;

どっちも おもいっきり 

いやがってるやねーかっ!!!


しかも、よだれ垂れてるしーー;


そやけど、妙にハート型

左の方がチョット積極的かな

カレの方かも


なんて、くだらんことを考えながら戦ってきました!


で、戻ってみると

big.jpg

チョットでかすぎるかもよ??

って ええええええええええええええええええええ

にる巨大化しちゃいましたっ

きっと古蛇の呪いだ・・・・・

ヒィィィィィィィィィィィィッ


今度この大きさで 古蛇に挑んでやろうやないかっ( ̄∇ ̄)
by にる  at 05:47 |  日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

