空を見上げて


by にる  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

来たよ!来たよ!!

さて 2日前の記事で

ネタを撒いておいたの覚えてるる?

そう 最後の呼びかけ


さっそくキタコレ         

20090524.jpg

こらっ!ソコ!! ツバかけない!!(ーー#


よだれ拭け!!!!(ーー#


ササもキタコレ

次はヒモスーツ待ってますぜ

タハーーー


けっこうみんな見てくれてたのねー(///


あまりのうれしさに

20090524-2.jpg

うっとり( ̄∇ ̄) してしもたや~ん >∇<


さて 話変わるけど

同じものでも見方によっては

また違うものに見えるもの


ふらふらーっと 飛んでると

こんな光景が!

2009-05-23 20-17-18

これ どこやと思う~?

なんとーー 沼地 あのみんなキライな沼地

陰気でジメジメした 霧のかかった

やーなMOBクエのあった沼地


思いっきり西日が当たると

こんなにも美しいトコやったんやねー


他にも

今朝の6時台の祖龍西テレポ付近の様子

2009-05-24 06-41-59

同じく祖龍西交差点付近

2009-05-24 06-44-02


あんな賑やかなトコが

こんなに静か


なんかアレやね


劇場版:完美世界の

エンデイングみたいな3枚の写真

激しく戦った後の 静かな光景 みたいな


なんか平日に観光地に来て

まったりしてるみたいな


なんかこう いつもと違うイメージがあって

ちょっと新鮮な気分になりました^^




今悩んでること あるんです

ここ数日 ずっと悩んでます


どうしようかなー
by にる  at 09:32 |  日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

