空を見上げて

スポンサーサイト

by にる  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

完美旅行記

ギルドからギルドへ渡り歩く
さすらい人のぐんぐにるでっすb

いつの頃からか、2泊3日の旅芸人(は? になってたなぁー
とか、考えてると今まで泊めてもらってきた
お宿の名前が次々に浮かんできた

もともとギルド運営には興味があったので
初めの頃は、一緒に盛り上げたり
イベント企画したりと
それなりに普通にギルドにいたっけか

07.03頃 HolyLance立ち上げ
リビネェと二人で作ったソロギルド
このころ ヨシコン マルコと出合ったんやよね^^
頼れるヨシコンとやんちゃなマルコのいいコンビだった
この頃のマルコは礼儀正しくかわいい普通の子だった
今はあれこれと噂の立たないヤツやけど
この頃のマルコを知ってるだけに
放っておけないのよねー
ヨシコンは今はリアルに マルコはあいかわらずアホだ(マテ

07.12頃 こたつねこ にスカウト♪されましたっ
初めてのギルドで公式の対人最強ページに名前が載ってる人が
何人もいてたのにびっくりしたっけか@@
Lv100最速で到達してたフィーユさん
妖精最強 滝川クリステルさん
他精霊妖精のページに名を連ねる人々
領土しても強く上手だしメンバーのLvもすでにこの頃に90後半がごろごろ
スターがいっぱい@@だったーーー
しかも世界チャで騒いでるような人は一人もいなく
能ある鷹は爪を隠すという言葉はこたつのためにあるのね
って思ってた
ここで知り合った ぴょん妖、黒女神、COURさんたちには、後々でもお世話に。。
ありがたいことです

08.02頃 神威 ギルド運営に参画
久しぶりにギルド運営や成長、拡大なんてことも
やってみたくなりお手伝いすることに^^
マスター鴻妃を中心とするギルドに今では、成長
メンバーもたくさんになり
Dにも行きたおしているご様子
よか^^よか^^
ココで知り合ったメンバーとの付き合いが一番長く濃いものになる
一番はやぱり真夜中のサーカス(下僕)思い出がいっぱいできたね
引退しやがってリアルにいそしんでるらしい また帰って来いよ!ゴルゥア
そしていろいろな目論見もあり神威を外から応援することにして脱退
いろんなことがあった充実したギルドだった

08.05頃 CLUB-D カタカナ転生
こたつねこで一緒だったthuglifeちゃんが女将さんを務めるお宿
こたつねこがマスターてぃはさんの引退で解散
多くが不夜城へ 一部は各ギルドへ散らばって行っていた
その一つ
この頃からは、ギルドをお宿として2泊3日で泊めてもらえる?
ってことを開始したのです
宿泊当日に魔導グングニルを転生させてくれたのを覚えています^^
元こたつのメンバーとも交流があって
Dへ行くときも不夜城に行ってるメンバーと一緒だったりと
少数精鋭な欲しいものを自分たちで取りにいくってギルド
一般募集はしていません

そして妖精ぐんぐにる始動

08.07頃 完美華撃団
妖精がソロで漁村にいるときwildvivi改さんにナンパされちゃいましたっ
サポートメインのギルドで初心者を育てることに長けているviviさんの下
育っては、卒業独立といったことが多々あり
今では、ここ出身の人のギルドも数知れず
viviさんとは今でも交流ありますねー^^

この頃同時にグングニルを「アルデバラン」に一時泊めてもらってました。
mayoさんすっごくいい人で、今でも時々絡んでます^^

08.08頃 夢想楽団
華撃団を旅立って南の交差点をうろうろしてると
楽しそうに集まってるオレンジの音符のギルド発見
よく見ると湊夜クンがいるではわないかー♪
神威系のメンバーが今では移ってきてて
同窓会的な雰囲気を感じます
湊夜ちゃんがマスターを引き継ぎ
みんなで湊夜ちゃんを盛り上げるギルドになってます
がんば湊夜!!ナカマと共に~~♪

08.09頃 月明かりの訪問者
下僕サーカスのギルド 目的はもちろん下僕イジメですっ(ぉぃ
なぜか、下僕を扱う獣使いとしての位置づけになったのよねー(謎
入ってみてびっくりで
サーカスの分際で(ぁ すっごくいいメンバーを揃えてるじゃないのよ!
ここでであったレアノア、牙咬、マクスウィルちゃん 
このあともいろいろと絡んでますねb

08.10頃 Ark レアノアちゃん立ち上げ
月明かりから何人かで一緒に移ることに
でもまた時機を見て立てることになり解散
メンバーの多くは月明かりに帰り今も元気です♪

08.11頃 仁義
マスターモキュンを中心に大盛り上がりを見せる身内盛り上がりギルド
みんなすごく仲良しでこれから転生する人がでてきそうなLv帯
一緒に盛り上がりたい人にはオススメなお宿ですぅー
苦労性のサブマスツタンカーテンとリファーナさんとは今でも絡んでます
旅立った後にモキュン結婚 カーテン結婚 2組ともお式に御呼ばれしてきました

09.02頃 青いキャンパス
80↑精霊妖精募集のRを発見し泊めてもらうことにー
触角の生えた顔の大きなおじいちゃんがいるギルドです
どんな人だろうと思ってたら まさかここにいたとわ!!!
すっごく暖かいお宿です
みんな優しいです
マスターちょっとMだそうです イジって欲しいそうです
祖龍西の南側の門外エステ師付近にたまり場を作ってもらいました
旅立ってもそこへいけば、遊んでくれます^^
また帰っておいでー いつでもおいでーと
毎日のように言ってくれます
ホントにいい人達なのですぅー;;
また泊まりに来ます!!!

09.03頃 Existenz
2泊3日きっかりで旅立ちました
わりと静かなカンジです
マスターいるときはにぎやかです
すっごく気配りのできるマシターと
すっごく知恵のあるサブマスターの
みごとなコンビネーションで運営されてます
かまって欲しいタイプの人はオススメです
マスターがかまいまくってくれますよ!

09.03頃 Dry?
深夜活動のニルには嬉しいギルド
なんと朝方まで人がいます
マスターは、スメシだったか・・・
シャリだったっけか・・・
えーっと名前がでてこない
なんだっけかなー
と、マスターがイジリ倒されまくりまくりです♪

個性豊かなメンバーがたっくさん
これこそニルの理想のギルチャです
当分ここで湯治しようと思います~^^

09.05頃 青いキャンパス
戻ってきました♪青キャンへ^^
ヤツの復帰もあって
最後にいい思い出がたくさんできた時期でした^^

09.07頃 活動休止
これにて完美世界と
バイバイです^^

さぁ!この次はどこへ旅立とうかー

ふぅーーーーーーーーーーーー
長かったーーーーー
こんなに渡り歩いてたのねー

以上 旅人ぐんぐにる の旅行記でしたっ
スポンサーサイト
by にる  at 13:48 |  自伝 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

なんか発見ーヾ(*´∀`*)ノ゛
ぐにぐに 今年は09年だぜ!
と気になったので言ってみる・q・
by 鉄破 2009/03/13 02:35  URL [ 編集 ]

あちゃー(///

今年の分が、08になってたのね><
もう09に書き換えたも~ん

証拠隠滅・・・・_| ̄|○

にしても、

どこから見つけてくるのやら@@
この分だと、いずれ、もっと広まるナ よしb いっぱい書くゾ
by にる 2009/03/13 05:24  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

