空を見上げて


by にる  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

クエすっきりー♪

今日は、しんどいクエを手伝ってもらって

どーもありがっとーー^^


おかげで、すっきり♪

もうねアイテム95個とか・・・・・

ソロじゃ、挫折する自信ある ;w;


雪の降る綺麗なとこで ひたすら狩りまくり

遅い時間までホントありがとねー


で!!!!

それはそうと・・・・・


ちょっと気になる会話がありまして^^^^^^^^^




こ:はじめまして にるさんでいいのかな?

サ: ちびっこ でも ぺちゃぱい でも いいですよー

こ:wwwwwwwwwww

C: ぺちゃで

こ:wwwwwwwwwwww

L: ぺさーん

こ:wwwwwwwwwwww



・ ・ ・ ・ ・


貧乳で悪かったわね!!!!!!!!!ーー#


ゴルゥゥアアアアアアアアアアアア

復讐
【にる怒り狂うの図】


あー♪ スッキリ^^


いや~ でも、まじめにこんなボスおったら・・・・

絶望的やわーーー;w;


みなさーん

そんなボス出ないことを祈りましょうね~^^




さて 今回のオマケ

ちょっとした イタズラです^^


8秒後に注目!

















大成功ーーーーーーーーーーーーー♪


やーーーーーい♪
by にる  at 07:31 |  日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

暴れた後の片付けは自分でしぃや~~~
by りび 2009/05/28 13:54  URL [ 編集 ]

後片付けなんて・・・

それは・・・下僕のs(ry

イヒヒヒヒ
by にる 2009/05/28 23:21  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

