空を見上げて

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
by にる  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

好評につき

また 笑えるのUPするよ~!!


さて。


究極のSP不足スパイラル

1.5MのSPさえ無い今日この頃

スキルを覚えることさえままならず・・・・


しかーーーし!


やっと貯まった 1.5!!

で、宵越しのSPは持たねぇぇぇぇえええ
ほんなわけで


行って来ました 先生のとこ!!

200905291.jpg

今日の狙いはコレ
200905292.jpg
真・アタックマスタリー

200905293.jpg
物理攻撃UP前

200905294.jpg
物理攻撃UP後


・ ・ ・ ・ ・ 


なんともビミョウな・・・・


でもね! でもね!!


魔法の半分あるやん?

普通にガブガブしてると 攻撃回数魔法より多いから

意外と、倒すのが速かったりするんです


しかも、キツネモードで物理範囲の敵に

特攻かけてるときは

役に立つんですぅ~~><


ハイ!ソコ!!!! 

言訳すんなとか言わない!!!!



で!!!

落とし穴の帰りに

散歩してると

こんな

恐ろしいトコが・・・・

ありましたたたた ブルブルブルブル

200905295.jpg


ウォーデン控室


^^
スポンサーサイト
by にる  at 22:43 |  日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ウォーデン控え室wwwwww

真アタックマスタリ習得おめでとー!
狐でぺちぺちするなら魅力的なスキルだよね…!
魔転生と決めてるけど…迷っちゃうねヽ(´Д`)ノ
by かぁや 2009/05/30 22:58  URL [ 編集 ]

わ!かぁやちゃんだー^^

さんくー さんくーー^^

天転生おすすめ!!!

とりあえず耐久力と攻撃力は上がる上がる!

おまけに、真スピードアップね レストアの効果あります(ぁ

毒ドットはとりあえず解除できたよー

他はまだ、ためしチュ
by にる 2009/05/31 05:52  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。