空を見上げて


by にる  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ちょっと間あいちゃったたたた

で! リアに忙しいのと

ジツハーーーー アメリカ行ってましたー^^


ぇ?どこって?




完美international (US) ボソッ


です・・・



なんと!アジア版の完美とは、

いろいろと設定が違うことにビックリ@@


その中でーーー

一番気に入ったのは


髪型!!!!!!



なんと こんなんあるんです( ̄¬ ̄)

200906061.jpg

すっステキすぎるじゃないか!!!


しかーーーしファッションは・・・・・・

半年以上遅れているという・・・


ガッカリさんでした


いろいろ見て回ろうと思ってるのでー

また、面白い情報あったら

流します@@


で!!

日本では何してたかって

ここのところのハイライト!!!!!!!!

ハイ!ソコ!!!省略しすぎとか言うな!


3-1で

200906062.jpg

変なおじ様と黄色出したり


1-3で

200906063.jpg

へんな霊媒師と記念撮影したり


3-1の

2009060604.jpg

ヘンな部屋に友人を案内したりという

まことに穏やかな日々を

送っておりました^^


ところで、この部屋

完美工作室



行ってみたいという人は!


前の記事のニルのように!!!!!!!!!ココ重要テストに出ます





挙手ノノ

by にる  at 22:13 |  日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

