空を見上げて


by にる  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

再会

もう2周年も近くなったねー

完美世界のBGMとグラフィック
そして、PKシステムをON/OFFにできるという
安全なまったりゲームとしての魅力に惹かれて
オープンβからやってます ニルです

昨日の記事にもあるように、いろいろと渡り歩いていると
そこかしこにお友達ができて、まことに楽しい限りです

でも、引退や休止していく友達も数知れず
逆に新たに始める友達も数知れず
別れがあれば、出会いもあるものです

そうした中、最近姿を見かけなくなっていた人たちと
次々に、再会しています

青いキャンパスに泊まっていた頃のこと

初めてのギルドであったこたつねこ♪にいた魔導の兄さん
ジツハ、精霊として、青キャンにいたんですよ!
もうね、びっくりで奥さんも一緒に移ってたんですねー
そりゃ見かけないはずだー

そんなこんなで、元こたつメンバーで
今は、Gullfaxiに行っている戦士のケンちゃんときゃねこクンとも
また一緒することもでき
ついに転生まで一緒にしてもらいましたっ

二人とも100を超えていて、もう強い強い
89Dってこんなに楽だったっけかってくらいに
あっさりと転生しちゃいました

ぱ ん Kaela ケン:ヴィ きゃねこ リビエール ぐんぐにる

こんな構成で、にる以外はみんな100↑どんだけ差がwww
同窓会みたいで、楽しいPTでした
そのときの1枚がコレ↓
転生
同窓会でした

また 精霊ニルエール82の行ってるギルド 夢想楽団にも
神威で一緒してた精霊ココちゃんが復帰後加入 
さらにさらに神威のときから大好きな戦士きのこちゃんも復帰後移籍
こちらも懐かしいメンバーでいっぱいです

おまけに リビネェの行ってるギルドにもなんと
CLUB-Dの部長と同時期に入ってきた精霊さんも
本日別キャラで加入~なんとも驚きの再会でした♪

おねぇのギルドには、りゅーらさんというすっごくかまってくれる人がいて
青キャンのたまり場にいると、よく現れては、話してくれます
どうやら、勧誘したいようで、何度もオファーが来ます^^

領土でもしたくなったら、行こう!って決めてますb

こうしてみると、再会も、うまく時系列に並んでるなーと思いました
参加していたギルド順に再会を果たしている状態です^^

ということは。。。次は、完美華撃団の誰かと再会するのでしょうかー!?
楽しみは、やっぱ月明かりの引退したマスターとの再会と
ヨシコンとの再会が第一キボウです

早く帰ってこーーーーい♪

by にる  at 06:18 |  日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

コソーリハッケン!

oβからとはナカーマだな!
うちも始めたころのフレとかすっかりカンストだわぁwwwww

引退した人が復帰してくれるのってほんとうれしいよね!
完美はまだまだ遊びつくせるぞ!ってことで戻ってきてほしいものです・・・。

ギルド遍歴、すごいイッパイわたってきてるねぇ!
うちのギルチャの雰囲気、気に言っていただけたようでなによりです♪
・・・が、マスターはしゃりでも酢飯でもないよおおおおおおおお!!!
とりま飽きるまでお泊りしてってくだしあ!

ブログはうちも放置癖あるなぁw
マターリいこうぜ^q^
by shery 2009/03/11 08:37  URL [ 編集 ]

はっ シャリだ!

どうやって発見したのーーー@@

うん^^毎日楽しめてるよ!
夜中3時でもDいけるのがホントに嬉しいよ!

また いこう!いこう!!

飽きるまでだと ずーーっといてるよ?あははは

次の旅先がみつかるその日まで、のーーんびりさせてもらいまっすb
by にる 2009/03/11 15:50  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

