空を見上げて


by にる  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

特攻剣士

先日、特攻戦士えんクンが
見たいというので、行ってきました
九子鬼母(現ティアマト)

この人です↓
sora.jpg

数PTで討伐しないといけないとか
ありえない強さのフィールドボス
90台のクエで討伐しろといわれます

これ、ジェノサイドよりも、一撃が重いので
おそらく完美世界で一番強いと思われます

ん?戦ったことあるのか?って?
フフフフフ

ありますとも!

その模様を実況しましょう!!!

えん「これって物理?」
にる「そうやよー」

ん えんクンいない

ドコダドコダ!!!

ん 九子鬼母が何か言ってる

これは、えんクンに言っておかねば!

にる「ぁ 死ぬよ? 100%」

si.jpg

伝える直前 ・・・・・ すでに突撃していたようです

戦闘開始時に九子鬼母がいうセリフ
それが↑です

開始と同時に一撃7000もらえたようで
剣士蒸発・・・・チーーーン

更なる目標ができて、剣士も満足な様子 ぅぅぅ;;


その後、また再会したので

今度は霜降行きたいというので
全ボス討伐で行ってきました

1.5倍じゃなかったので、
あまり勾玉は集まらんかったけど

えんクンとココちゃんは、初めて見るところもあったらしく
ボスを2匹同時にやってみたり
いろいろと楽しんでもらえた様子( ̄∇ ̄)

普通に1匹ずつ倒したりしてるとね
単調すぎて 寝ちゃうでしょ(は?
スリルとサスペンスですbb

刺激的に2匹同時ってやったりという
余裕なダンジョン しかも、おいしい

ここで、けっこう稼いでます^^v

最後に一枚
en.jpg
ちょっとアンタ!どこ見てんのよ!!!
by にる  at 15:43 |  日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

