空を見上げて


by にる  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ただいま!

あれから半年~♪♪

っというわけで帰ってきましたっ>▽<ノ

いろいろ心配かけたね!ありがっとー!ありがっと~~!


で!!!!さっそく儲け話があるじゃまいか・・( ̄∇ ̄)ニヤニヤ

封神巻物40個で40個くれるとか!

とういうわけで財産2倍キャンペーンやらいでかーーっ!


2倍が4倍になって、8倍・・・16倍・・・ぐえっへっへっへー

まずはいっぱい買ってみた♪
201002151.jpg

3日後にはこの状態(100個の束でメールいっぱいキタコレ
201002152.jpg

ヒャッホーーーー

で売りさばいたり、炎石売ったりで

↓↓こうなる予定↓↓

なんとおおおおお!
201002153.jpg

この有様( ̄∇ ̄)

笑いが止まりません!!!


きっとこんな人がたくさんいてるんやろな~


というわけでー!!

また稼ぎまくるぞ~~~~~( ̄∇ ̄)v






復帰一発目の皮算用でしたっと(ぁ
by にる  at 01:55 |  日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

にゃは♪

早速やってるねぇ(^m^

さすがニルb
by 波 2010/02/22 01:34  URL [ 編集 ]

ぉ!

そっちは雪も落ち着いてくる頃なんかな~
またフラとガンガン稼ぐよぉ!

今年の目標

欲しいものがその場で買える人になろう!
コレダ!!!!

波ちゃんと一緒やったGの子ら
今じゃすごいもん身に着けてるんよ!負けてられへん><!

by nir 2010/02/22 05:41  URL [ 編集 ]

No title

うははw ベテの精霊も97と半分きたからぬw
そろそろ2次転生の準備だーw
うむw 負けてられへん(^m^


雪ねw そろそろ落ち着いたv
時々思い出したように降るんだけどね(^^;
雪降る中、花粉も舞っていたりんんかして。。。(=w= フッ カユイゼ
by 波 2010/02/25 22:59  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

