空を見上げて

スポンサーサイト

by にる  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

下僕No19登場

祖龍城西でボーっとしてると
何やらニルの下僕センサーにヒット!!

もしやこれは・・・・久々の獲物が近くにいる気配

キョロキョロ 特にソレらしきは・・・

はぅ!!!!!!!!!!

出会い

↑いきなり背後からやられちゃった(///

ちがっ!!

ぁぁぁああん??何しやがる!!!

見るからに、緑の裸のヘンタイチンゲンサイがっ!!

そこでCa~yaさんが

deai 2

と、一喝!!!↑

とりあえず、チンゲンサイ(イグクン)をつれて、

裏へ行くことに。。。。




ソコに待っていたものは・・・

Gawainのコワーイ姐さん兄さんたち↓

しつけ

裏の世界では、PW戦隊とえば、泣く子も

(こうなる→;w;ブwwwwwwwwwwwwwww)

吹いてしまうという・・・・(ぇ

正義の味方??らしい

さんざんみんなでイジッた後、

さらに追い討ちを↓
リンチ

はい。囲んで、ボッコボコです( ̄∇ ̄)b

こうして、すっかり反省したチンゲンサイ(イグくん)は

めでたく、下僕No19になりました♪

本人談:

19号!?下僕多っ!!
19で・・・イグ・・・?
これは運命ですね!!!!

と、まことに満足気な様子^^
けっこうけっこう( ̄∇ ̄)
スポンサーサイト
by にる  at 05:33 |  日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

