空を見上げて


by にる  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ちょっとイタズラのつもりが

聖王廟で散歩していたときのこと

ピンクのプリンスを着た
それはそれは、かわいいパンダがAFK

あまりのかわいさに、お友達のレアちゃんと勝手に記念撮影開始

1.jpg

パンダさんは、気づかない どうやら抜け殻のようだ・・・

キツネに変身して、にる登場
2.jpg

通りすがりのキツネも参加
3.jpg
なんか、でっかいのも増えた♪

さらにさらに
このかわいさを広めようとフレに声をかけていくうちに

4.jpg

また増えた!

そうこうしているうちにどんどん増えて
はいコレ↓
5.jpg

コレだけ騒がしくても、まだパンダさん気づかず ニヤ

6.jpg

結局こんなにも集まりました@@

そして、パンダさん復帰

ぱんだ「なんなんだ これは!!!」

何が起こっているか分からない様子 (当たり前だ!

イタズラ大成功♪でした^^

このあと、山を下り 猿王を食べてきました♪

7.jpg

8.jpg

ここまで、盛り上がるとはねー

まぁ、あれだ 声かけると、暇な人って、こんなにもいるってことやねー
また、何か突然イベントやってみようっと♪
                            2008/9/28
by にる  at 05:29 |  日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

