空を見上げて


by にる  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Merry Christmas to nir's

クリスマスやね~^^

来週はもう新年

来年はどんな一年にしよっかな~

そんなことより


キサマラーーーー

クリプレ忘れとる!!!!!!!

もらってやるからさっさと送りなさい >▽<!!!!!


↓あて先はこちら↓
「            」
by にる  at 23:09 |  日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

みんなバイバイ♪

フレのみんな 下僕たち(ぁ

黙ってゴメン


(消去)


というわけでー

INしてても中身おれへんから

ササしてもスルーってなるから

よろしく!
by にる  at 17:28 |  日記 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

短期バブルだあああ!稼げーーーー

すっごい金が上がってるね!

イヒヒヒヒヒ おいしくいただきました♪


今夜急上昇ってことは!

あれやね Lv7万華鏡天書あげますキャンペーン

クジを150個=450金買えばただでもらえるという

すっごいプレゼントキャンペーン


みんなクジを買い捲るためにcoinを金にしてるんやねー

しかも150個買う気でいってるから

金が売れる売れる


オークの金相場の更新押すたびに

100金前後売れていく状態が

けっこう長い時間続いてたよ!


で450金=450Mcoinなわけですががが

4億5千万円なんですががが


なんでこんなに熱いのか

チョット考えてみた♪


まずLv7天書をつくるには

Lv5天書×3=Lv6天書
Lv6天書×3=Lv7天書 と大まかにこれくらいかかるん

金で換算すると謎の天書買うために

Lv5で195.2金です

それが、×3×3必要なので

195.2×3×3=1756.8金


はい。せんななひゃくごじゅうろく!!!!!!!!!死


今、金が1M弱になってるので

金が0.5Mまで下がったとして計算すると

今払ったcoinで買える金は

1M×450金÷0.5M=900金になるけど


それでも!正規に作る経費よりも800金以上安く抑えられるのね

そこそこイッチャッタLvになれば5億coinくらいは持ってるだろうから

そりゃぁ ブルジョワなみなさんは買いますねー うらやまし・・・・



さて 庶民なニルは このバブルに乗るしか!!!!!



というわけで、所持してた金を全キャラ分売りさばきました ニヤッ


ちなみに ブルジョワチームが資金を使い果たした時点で

今回のバブルは終わるので タブン


金を売るなら急げ!!!


で、欲張って999900なんかにすると

売れずに残っちゃう可能性大やから


チョット安めにして売るんやよ~~


それでもね @500kよりはかなりおいしく売れるはずb

さぁ 売るんだ!売るんだ!!


ぁ 売りすぎには注意してねー


全部売って何も買えなくなってしまったなんて 言えない(///
by にる  at 11:42 |  日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ひゃっほーーーー

さーて いつまでもムカついてられへん!


そやけどやっぱ アイツだけは、死んでください^^^^^^^^

呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪


はーーーー スッキリb


ぇ 怖すぎる って?


ジツハ・・・・書いてて


怖くなってきた(マテ

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


で、最近は フリーにあちこち稼ぎに行ってまっす^^


1.5倍ってホントに1.5倍なん?

ってくらいに適正無視でドロップするん


ふらっと29Dで鋳具get
2009-07-02 01-34-51


ふらっと51Dでも鋳具get

2009-07-16 02-47-58

クジを引いたら

いきなり ネックget

89Dいったら本をget


これ 落ちすぎやーーーん(///


売りさばいたら 30M@@ になっちゃった


ひゃっほおおおおおおおおお♪



と、まことに現金な復活やけど



やっぱ ニルだからぁぁぁああああ

エヘ


また よろしくね!!!
by にる  at 14:59 |  日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

青キャン夜間部

部員もいない中で

先生とやった

200906261.jpg


あの特訓から数ヶ月


ついに合同練習もできるまでに

200906262.jpg

部員も増え

万界城のサイト様に報告して

200906264.jpg

お褒めの言葉もいただくまでに

なってまいりましたーー!

青キャン夜間部のニルでゴザイマス


最近は、思う壺の 

壷造り職人というウワサも

チラホラ聞こえるようになr(ry


それにしても 

新ファッション


すごい売れ行きやね!


いずれ 学園祭でもしてみたいと思てる~^^


学園祭といえば

最後はダンス?

今は、どうなってるんやろか


ちなみにウチの学園祭

最後は 解散!

で終わりましたー



さて本日のスクープ

200906263.jpg

いつの間に!!!!!!!!!!!
by にる  at 00:42 |  日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
