空を見上げて


by にる  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

青キャン夜間部

部員もいない中で

先生とやった

200906261.jpg


あの特訓から数ヶ月


ついに合同練習もできるまでに

200906262.jpg

部員も増え

万界城のサイト様に報告して

200906264.jpg

お褒めの言葉もいただくまでに

なってまいりましたーー!

青キャン夜間部のニルでゴザイマス


最近は、思う壺の 

壷造り職人というウワサも

チラホラ聞こえるようになr(ry


それにしても 

新ファッション


すごい売れ行きやね!


いずれ 学園祭でもしてみたいと思てる~^^


学園祭といえば

最後はダンス?

今は、どうなってるんやろか


ちなみにウチの学園祭

最後は 解散!

で終わりましたー



さて本日のスクープ

200906263.jpg

いつの間に!!!!!!!!!!!
by にる  at 00:42 |  日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

今日の出来事

こんばんは 滝川ポリエステルです

今夜の主なニュースです


昨日未明

金融市場で一時 大暴騰が発生しました

200906243.jpg

何らかの組織が裏で関与しているとの声もあり

今後の金相場の動きに注目が集まっています


竹村さん どうご覧になりますか?


大体やねぇ 次のアップデートが近いちゅうのんが

世間の見方かも しれへんけどな


他の世界に行こかちゅう輩が 資産を金に変えて

帰ってくる前に 相場が上がったところで

銭に替えようかちゅう見方も出来るし


今の商品の販売が 近々打ち切られるちゅう情報も

相まって 加速しとるちゅう事と

上昇相場にあやかって 一儲けしようちゅう輩もおるんとちがうかな




金相場バブルが再来しているという声もあるようですが?



大体バブルかどうかちゅうのんは 

もうちょっと様子みてみんと分からん

以前も35くらいから 70くらいまでいって

そのまま 下落した例もあるから


70超えて まだ上がるようなら

バブルと見て ええと思うわ




竹村さん ありがとうございました



さて次のニュースです

最近すっかり真夏日が続き 

7月中旬の気候が 一月早く到来です

200906241.jpg

街では、ノースリーブの人も増え

梅雨の中休みを楽しんでいるようです

200906244.jpg

今夏の流行は ショートブーツ

ショート丈のボトムにあわせて履く若者が

街の至る所で 見られます


一方動物園では

200906242.jpg

うだる暑さに パンダのカップルも ぐったりの様子


みなさんも 暑さ対策は万全になさってください


それでは また明日の夜にお会いしましょう

滝川ポリエステルでした
by にる  at 06:56 |  日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

キーーーータコレ!!

最近 いろんなところで

見てはいけないものが

見えたりします



ブルブルブルブルブル

200906222.jpg

フレキを餌食にしたのろいなんでしょうかあああ;w;


はたまた

フォルネウスの生霊なんでしょうかあああ;w;

200906221.jpg







使いまわし 多いですね^^^^^^^^#





さて 青キャン の

今日の一コマ

200906223.jpg

さぁ!そこの あなた!!!

一緒に調教 しましょう!!!!!!!!!!

ヒャッホーーーー


今なら、初心者にも分かる正しい調教ガイドブック と!

コーチによる無料調教体験講座 も付いてます!!


同時に、調教されたいドMクン も大募集なのでーーす!


お問い合わせは、コチラ

青いキャンパス下僕調教センター
tel:010-(5963)-5963 ウソ






さて!キーータコレ!

もはや、クジにも見放され当たり0/5

Dでのドロップにも見放され 0/6


お小遣いせびりには悩まされ(ぁ


財布底に穴も開き(滅


唯一の稼ぎ口は!!!!


そう! アレ です


転生本 つくり!


転生本だけは、チョウ大当たりなニルに

今日も天の声が聞こえました






「ぐんぐにるよ」

「今なら良い本ができる」

「さぁ行くがよい!」




OKPK!!!


というわけでーー

行ってきました 万界の釜!!!!


200906224.jpg


まぁ しょぼくは無いさ・・・ 売っても10Mってことで

200906225.jpg

吸収しましたっb

攻撃力スゲーーーー@@


で、2冊目















200906226.jpg




キーーーーーーーーータコレ!!!!!!!!!!!





真インターフィア2冊目ゲット!!!


即売150M ありがとーー ありがとーーー

( ̄¬ ̄)ジュルル




というわけで



3冊目いくゾーーーーーーー!(マテ
by にる  at 18:32 |  日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

夏といえば~

200906201.jpg

花火ですよねーー

みなさんは、世界最大の花火大会を知ってますか?


打ち上げ総数

12万発

スターマイン1分で8千発


書き間違いではありません

全12万発 と 8千発/分


大阪の人ならみんな知ってますね^^

そう

教祖祭PL花火芸術

今年の8/1は土曜日!


人手も恐ろしいことになるかもやけど

是非今年は見に行ってみようと思います^^


で、どんなんかというと







で、これを 10km以上離れた
部屋のバルコニー から撮った写真が

コレ

200906202.jpg

スターマインの瞬間

昼になります

機会があれば

あなたもぜひ^^

by にる  at 16:30 |  日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

12人PTできたーー

さーて 行ってきました

12匹PT~!!!!



もうね 速いよ! 早すぎるよ!


2-2フレキ 1時間かかれへんの

精霊バフが切れる前に フレキ終了しちゃうん


これから、定例化しようとたくらみ中~

参加希望者は、ぜひコメ欄へーーーーーー





ゴレたちは

200906171.jpg

たいへん楽しそうに





わいわい がやがや と 前進して

200906172.jpg

フレキ本体に 

いよいよ最後の攻撃をしかけるべく




一斉に 突撃するとー

200906173.jpg

待ったが入り

なにやら 言いたげな様子























はい みんな正解♪































200906174.jpg

やっぱり フレキさんも思っていたようです^^
by にる  at 23:47 |  日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
